キャンプ道具をそろえる夢が叶う!

暖かくなってくると、アウトドアシーズンの到来ですね。
お弁当を持って公園に行くのが楽しみになります。

最近は、テントやベンチなどもどんどんデザインが進化していて、
見ているとあれもこれも
「欲しい~~!」
と思ってしまうのは、きっと私だけではないはず。

 

テントの日陰でのんびり森林浴・・・

赤が可愛いバーベキューセットで美味しい焼肉・・・

折り畳みハンモックで読書・・・

 

夢は広がりますね!!

 

個人的には、おいしく漬け込んだ梅ジュースのソーダ割を、
湖畔でシュワッ!といただきたいです(^^)。

 

さてさて、
こんなふうに頭の中で素敵なアウトドアライフがパーッと広がったはいいものの、
必ず我に返って頭を悩ませるのは

「買っちゃったら、いったいどこに収納するの?」

というスペース問題!!

 

「欲しいけど、わが家にはこんなに大きなものを
こんなにたくさん置く場所がない~~~!!」

なにしろキャンプって道具がたくさん必要。

 

日帰りでなければ、家族分の寝袋、寝袋の下に敷く防寒&クッションマット、
朝晩の冷え対策毛布類なんかも準備しないといけませんね。

せっかく自然のあるところに行くのだから、川遊び用のライフジャケットや
シュノーケルグッズも欲しくなります。
ライフジャケットなんて特に嵩張りますが、命が最優先ですから、やはり必要になります。

こんなふうに現実的に考えれば考えるほど、切実になる収納問題。

 

収納場所がない、というのを理由に
やりたいことや楽しい生活を手放すのは
もったいなくないですか?

 

そんなお悩みを解決してくれるのが、
弊社イージートランクの格安トランクルームです!!

月々2900円~6900円という格安で
夢の収納スペースをご提供していますので、
まずは一度ご見学にて実際を確かめてください。

 

24時間いつでも自由に出し入れができ、
目の前に駐車することもできます。

無料貸し出し用の台車を現場に準備してありますので、
大きな荷物でも出し入れも楽々ですよ。

ほとんどのトランクルームタイプが、高さ180~207㎝ありますので、
キャンプ用品一式を収納するには十分な広さ。

それ以外に、
「家にあるけれどふだんは使わず場所だけ取っている・・・」
というものも、一緒にたくさん収納できてしまいます!

憧れのキャンプ生活を手に入れると同時に、
お家の中もスッキリさせてくださいね(^^)!