スキーやスノボのレンタル代を払うよりお得!

スキーやスノーボードを楽しむなら、

自分専用のスキー板やスノーボード、

そして靴がやっぱり一番滑りやすいものです。

 

特に、靴が足にジャストフィットしていないと、

大事なところで踏ん張りが効かなかったり、

変なところに指が当たって痛くなってしまうことがありますよね。

 

レンタルだと、どうしても自分の足ぴったりに履けないのが、残念なところ。

 

自分の足に合わせて買ったシューズなら、もっと上手く滑れるのに!

足が痛くなるなんてことも、起きないのに!

ウェアともかっこよく合わせられるのに!

 

私はスキー派なのですが、とにかく薄くて細い足をしているため、

レンタル靴だとほんとに合わないです・・・(涙)

 

まるで、靴の中で足が泳いでいるような感じになってしまうんですよね。

 

「でも、家族みんなのスキー板やスノーボード、靴類を

 置くスペースなんてないので、仕方がない」

 

そんなふうにあきらめていました。

 

そこで!

トランクルームを利用すれば、置き場所問題が解決するだけでなく

実は毎回レンタルするよりもずっと経済的だって知ってましたか!?

 

わが家の場合、年に2-3回スキーをします。

たいてい1泊2日か2泊3日です。

 

そのため、家族4人分のスキー道具一式を丸2日間もしくは丸3日間レンタルします。

ひとり一日借りると4000円はかかります(高いところだと5000円ほどしますね)ので、3日だと12000円。家族4人分だと、レンタル代だけで48000円!

さらにもう一回1泊2日で行ったとすると、追加でレンタル代が32000円。

 

年間でスキー用具レンタルだけで、8万円も使っている計算です。

月額にすると、6666円。

 

一方、志木イージートランクの月額料金は、2900~6900円です。

 

ということは、スキーレンタル代とほぼ同額もしくはもっと安く、

マイスキー板やマイスノーボード、そして足に合った靴で

スノーシーズンを楽しめるのです!!

 

さらに、当たり前ですが

トランクルームにはウィンタースポーツ用品だけでなく、

ふだんは使わないけれど場所を取って困っているものを

一緒にたくさん収納することができます。

 

こうやって改めて計算してみると、

レンタル用品で我慢して雪山を滑るのがもったいない気がしますね!

 

スキーやスノーボードが大好き!!

余計なストレスなく、思う存分に楽しみたい!!

 

という方は、ぜひ格安収納の志木イージートランクをご検討くださいね。

 

朝霞市や新座市でも、場所によっては車ですぐアクセスできます。

トランクルーム目の前に車を横付けできますので、出し入れも簡単です。

 

まずは空きのご確認とご見学のお問い合わせをお待ちしています(^^)