1階設置で出し入れ簡単、目の前が駐車場で使い勝手よし!

「トランクルームって使い勝手が悪そう」

と思っていませんか?

 

自宅の収納スペースを圧迫しているものをトランクルームに保管したら、

家の中がスッキリするのはいいけど

 

・車からトランクルームへの運び出しが面倒そう

・重い物を運ぶのが大変そう

 

そんなお声を耳にすることがあります。

 

志木イージートランクは、そんなお悩みを解消できます!

 

まず、トランクルームが1階に設置されており、目の前に駐車スペースがございます。

車から入口までの距離はわずか2m!

 

室内型トランクルームだと、駐車場からビル入り口まで距離があったり、

入ってからエレベーターに乗ったりと、

移動にけっこう労力がかかってしまうことがあります。

 

その点、弊社ですと時間も労力も短縮できるメリットがございます!

 

そして、重いものの運搬には、入口に台車をご用意しております。

たとえ数メートルでも、重量のあるものを移動させるのは

けっこう大変ですよね。

ぜひお役立てくださいね!

 

また、外置きのコンテナ収納庫と違い、

弊社は建物内にトランクルームがあるので、

雨の日でも安心して出し入れすることが出来ますよ。

 

このように、目の前に駐車スペースがあり1階のトランクルームであれば

物を出し入れや中の確認も、お出かけのついでに気軽にできますね。

 

 弊社イージートランク志木はお気軽にご利用いただけるよう

室内式でありながら月々2900円~6900円と

どこよりも格安で家計にやさしい価格設定です。

 

価格によってトランクルームのサイズが異なりますので

ぜひ一度ご見学いただき

どのくらいの物を収納したいかな?

これだけの広さがあったら何をしまおうかな?

と色々ご検討くださいね。

 

空き区画のご確認とご見学のお問い合わせをお待ちしています。