自分だけの宝物収納スペースをトランクルームに

人にはあまり言っていないのだけど…

「昔からコレクションしている」

なんてものはありませんか?

 

自分だけのお楽しみ。

大切なものだけど保管場所に困っていませんか?

 

男性は特に収集癖があるとよく聞きますが

(シリーズものは全部揃えたい!と、のめり込みやすいですよね^^)

女性でも、好きなアーティストやアイドルのグッズなどを

集めている方は多いですよね。

 

実は周りの人には内緒で…というお話も意外とよく聞きます。

 

こちらの女性の方もそうでした。

 

学生の頃から、とあるアイドルグループのファンだったというお客様は

発売されるCD、コンサート等のDVDはもちろん、

好きなアイドルが載っている雑誌も毎月複数購入し

出演するテレビ番組はすべて録画してDVDにダビングされていたそうです。

 

それ以外にも

年に数回コンサートへ行った時にはパンフレットや応援グッズも購入。

 

ファン活動を10年以上続けながら大切に大切に保管されていたそうです。

 

そんなお客様がご結婚のため新居へ引っ越すことになったときに

それらのコレクションがたくさんあることは、旦那さんには話していなかったとのこと。

 

アイドルグループの応援をしていることは伝えていたそうですが

グッズの数が段ボール10箱以上になるため、

新居へ持って行くには多すぎると思い言いにくかったそうです。

 

実家にもいつまでも置いておきづらいな・・・と考えた時に

貸しスペースや貸倉庫をお探しになり

条件に合うトランクルームを見つけられたそうです。

 

弊社イージートランク志木のように

月々2900円~であれば

家計のやりくりの中でも利用しやすく

自分だけの保管スペースが出来て嬉しいですね!

 

24時間いつでも出し入れ可能なので

家事やお仕事の合間にトランクルームにいらしては

CDやDVDを持ち帰ったり、グッズの整理をして

リフレッシュしていただけます。

 

貸倉庫というとセキュリティ面が心配だったそうなのですが

弊社イージートランク志木は

入口とそれぞれの収納庫とのダブル施錠になっております。

 

自分だけの収納スペースをお探しの方

ぜひ一度イージートランク志木をご見学にいらしてくださいね。

 

志木市以外にも

新座市、朝霞市からもご利用いただいています。

 

目の前に駐車スペースをご用意していますので

雨の日でもお越しいただきやすいですよ(^^)